会員向け情報

 JASA会員専用サイトです。

JASA News

 JASA行事、会員ビジネス情報、関連官公庁・団体の情報を週1・2回タイムリーに配信いたしています。

過去に発信した情報はこちらのアーカイブからご覧いただけます。


 会員の「代表者」様、「副代表者」様、「連絡ご担当者」様以外に、JASA Newsの送信先の追加・削除は右のフォームからお願いいたします。

会員限定サービス

 JASA会員限定サービスのご紹介です。

JASA主催行事の優待
各地で開催するJASA主催の有償行事・セミナー等については可能な限り、会員価格の参加料を設定いたします。

 

機関誌 Bulletin JASA定期発送
 BulletinJASAは当協会が年4回発行する機関誌です。
 組込みシステム開発業界の動向や各種セミナーの紹介等、様々な情報をお届けします。

 

組込みソフトウェア技術者試験(ETEC) 会員特別優待割引
 ETEC組込みソフトウェア技術者試験の受験チケット(バウチャー)をJASA会員優待割引でご用意いたしました。

 

グループ保険【団体定期保険】
 正会員毎に、役員・従業員の弔慰金・死亡退職金等の財源を確保できます。スケールメリットを生かした団体保険ならではのお手頃な保険です。

 

JASA長期収入サポート制度(団体長期障害所得補償保険:GLTD)
 JASAが会員企業の従業員を対象として発足させた制度です。
 当制度は、従業員さまが病気やケガによって⾧期間働けなくなった際の所得喪失を⾧期的に補償する商品です。本制度は個人で加入できない保険商品であり、JASA会員企業の従業員のために設計されたものです。

 

特許無料相談窓口
特許無料相談窓口(期間限定)を開設しています。
 主に特許に関する発明相談、出願相談、契約書、鑑定、訴訟等について、弁理士が無料でご相談に応じます。担当弁理士は、IT分野の特許を専門としておりますが、商標等についても簡易にご相談可能です。

 PAGE TOPへ 

  

御社情報の外部発信をお手伝いいたします。

御社ビジネス情報発信
ビジネス情報発信とは御社(会員)の組込みシステム技術・IoT・IT・セキュリティ技術関連行事、製品のリリース情報 等を、【JASA News】に掲載し、全会員ならびに受信希望者配信いたします。  ご活用ください。

 

御社求人情報の発信
求人情報をJASAホームページに掲載することができます。掲載前に確認のご連絡をいたします。 * 求職者個人に求人案件を直接ご案内することはできません。

 

御社研修事業の発信
御社(会員)が主催する外部向け研修事業を、本ホームページ「研修情報」サイトに掲載することができます。掲載前に確認のご連絡をい

 PAGE TOPへ 

  

会員情報変更

 会員代表者・副代表者様、会員連絡担当者様の異動情報はこちらのフォームからご連絡ください。内容確認後、担当よりご連絡させていただきます。


 会員代表者・副代表者様、連絡ご担当者様以外に、
「教育」・「人事」・「総務」・「技術」各分野のご担当者のご連絡先にも配信をさせていただきたく、追加の登録をお願いいたします。