ET & IoT West 2021
プレス

プレスの皆様へ

取材のお願い

・リアル会場(グランフロント大阪)

事前登録の必要はございませんので、当日プレス受付までお越しください。プレス登録後、プレスバッジ・腕章をお渡しいたします。

カンファレンスの聴講のみをご予定の方も、必ずプレス登録をお願いいたします。

なお、受付ではお名刺を2枚ご用意ください。

お名刺をお持ちでない場合は、受付時にお渡しする取材申込用紙にお名刺情報に相当する各情報を記載いただきます。

・オンライン会場(公式サイト上)

オンラインコンテンツの視聴やダウンロードには事前登録が必要となります。

●カンファレンス取材制限について

諸事情によりカンファレンスの取材・撮影に制限が発生する場合ございます。

撮影を予定される方は、セッション詳細ページおよびカンファレンス会場受付にてご確認をお願いいたします。

ご理解、ご協力のほど、お願い致します。

プレスリリース一覧

・前回(2019年)のニュースリリースは[こちら]

プレスリリースの配信について

会期中のプレス発表会など、プレスの方を対象とした情報を適宜E-mailにて配信いたします。 ご登録いただいた情報は、一般社団法人組込みシステム技術協会のプライバシーポリシーに基づいて取り扱います。詳しくは[こちら]をご覧ください。

・以下の連絡先メールアドレスに下記項目内容をご記入の上、ご送信ください。

ET & IoT 運営事務局:et-info@f2ff.jp

下記内容をメールにて送信してください。

・社名・媒体名(誌名)
・ご担当者名
・送付先(メールアドレス)

ロゴ ダウンロード

本展のロゴデータはこちらのページよりダウンロードいただけます。

ロゴ ダウンロードへ

TOP