ET West 2019 & IoT Technology West 2019
マッチングサービス

Digital Booth Guideのご案内

Digital Booth Guide
素早い、賢い、便利でお得!

Digital Booth Guide とは?

来場者と出展者の出会いの「きっかけ」を作る、本展示会ならではの「三ツ星★★★」サービスです。

来場事前登録いただいた情報をもとに、会期前からご来場者一人ひとりに「オススメの出展者」の情報をお知らせします。出展者情報を確認し、興味、関心があれば「★いいね!」を付けていただくことで、あなた専用の「マイマップ」 (会場マップ)が完成します。

展示会会場では、 「マイマップ」を使って出展者展示ブースに来訪し、 出展者に対する「評価」を行っていただくと、「マッチング・ポイント」が貯まり、お得な「ギフト」が貰えます。

Digital Booth Guide で出来ること

★苦労せず探せる!

(素早いオススメ)

来場事前登録と同時に、「オススメの出展者」のお知らせが届きます。

★無駄なく来訪できる!

(賢い自分専用マップ)

出展者に対する興味、関心をチェックするだけで、自分専用の「マイマップ」が自動的に提供されます。(※サービスは、スマートフォンなどのWebブラウザーで提供されるため、標準的にインストールされているWebブラウザー以外のアプリのダウンロードやインストールは不要です。)

★利用するほどお得!

(便利でお得なマッチング・ポイント)

サービスを使って、出展者に対する「評価」を行うことで、「マッチング・ポイント」を獲得し、お得な「ギフト」に交換できます。

Digital Booth Guide を利用するには

来場事前登録時に、「Digital Booth Guide □希望する」にチェックを付けていただくだけの簡単登録。すべてのサービスは「無料」でご利用いただけますので、ぜひこの機会に積極的にご活用ください。

ご注意:
・サービスを利用するために必要な通信料については、ご利用者自身の負担となります。
・お客様の利用されている端末や、端末のOSのバージョンによっては、適切に表示されない場合や、ご利用いただけない場合があります。

TOP