アルコール片手に出展社と情報交流を。
出展各社と内容の濃い有意義な時間をご堪能ください。

11月16日(木)17:00〜18:00 展示会場内

※16日(木)は18:00まで開場いたします。

ET/IoT Technology フェスタでは、来場されたすべての方々が、気軽に出展社とコミュニケーションをとりながら、有意義な時間を過ごしていただけます。

海外の展示会ではよくある光景でも、国内の展示会ではなかなかお目にかかれないイベントです。

毎年11月第3木曜日は、フランスワインの新酒ボジョレー・ヌヴォーの解禁日。そのボジョレーはじめ、海外のビールや地酒、多彩なワイン、なかには他ではめったに味わえない貴重なお酒もあり、多彩なドリンクやおつまみ、軽食で各出展社が皆様を歓迎いたします。各ブースで趣向を凝らした独自のイベントも予定されています。

主催側からは、会場内メイン通路の数カ所に、飲み物(ビール、ソフトドリンク)、軽食を用意させていただきます。

特にまだ体験されていない方は、ぜひこのフェスタの時間をご体験ください。皆様の参加をお待ちしております。

ET/IoT Technologyフェスタ 2017 参加出展社一覧(2017年11月5日更新)

会場MAP