JASA会議室貸出しサービス

 JASA本部事務局(日本橋小伝馬町)の会議室施設を会員に限定してお貸しいたします。御社主催のセミナー、イベント、社員研修等にご利用ください。
* JASAの正規委員会、WG等の行事で利用する場合は、担当の事務局職員にご相談ください。

会議室・設備・料金

タイプ会議室 A (42.11㎡)会議室 A+B (83.87㎡)
会場イメージ
レイアウト例
(スクール配列)
       
~24席(横6席x縦4列)
*スクリーンをご利用になる場合は3列18席をお勧めいたします。
~48席(横6席x縦8列)
*スクリーンをご利用になる場合は7列42席をお勧めいたします。
レイアウト例
(コの字配列)
~18席~30席
付帯設備プロジェクタ、演台、
Web会議用設備(マイク・スピーカ)、
ホワイトボード、Wifi、床コンセント
プロジェクタ、演台、
Web会議用設備(マイク・スピーカ)、
PA(マイク、外部入力・天井スピーカ)、
ホワイトボード、Wifi、床コンセント
利用料金(税別)12,000円/日20,000円/日

貸出し対象者

JASA会員(正会員、支部会員、賛助会員)
 * 第3者が主催する行事のお申込み・ご利用はご遠慮ください。

貸出日・時間

貸出日 JASA営業日
 日本の休日、振替休日、年末年始(12/28~1/4)、JASAが休業とする日を除く、月曜日~金曜日

貸出時間 09:30~17:30**
 会議室の「鍵をお渡し」する時間から、原状回復させて「カギを返却」する時間です。

貸出し手続き

予約受付期間

2か月前の同日 ~ 2週間前まで

仮予約

次のご利用申込みフォームにてお申し込みください。
ご希望の日時に会議室が空いている場合、仮予約として、メールにてご請求書(PDF)を添付してご案内いたします。

会議室貸出しサービス申込みフォーム

お支払・正規予約

 仮予約完了後、メールに添付したご請求書(PDF)をもとにお振込みください。お振込み確認後、正規予約としてご案内いたします。
* ご利用予定日の10日前までにお振込みが確認できない場合は、取消しとさせていただきま

ご利用にあたって

  • 利用時間は、【会議室のカギをお渡しして、カギの返却をいただくまで】の時間です。
  • 利用終了時は、貸出し時の状態に【原状回復】させてください。
  • 利用にあたっては、次の「会議室利用規約」を必ずご確認ください。
会議室利用規約