ET West・IoT Technology West 2020 開催中止のお知らせ

 

 7月2日(木)・3日(金)に大阪で開催を予定していました「ETWest・IoT Technology West 2020」の開催中止を決定いたしました。

 4月7日、政府より緊急事態宣言が発表され、イベント開催自粛の要請がありました。 新型コロナウィルス感染症の収束に未だ目処が立っていないため、ご来場者および関係各位の皆様の健康と安全を最優先事項と判断して今回は開催中止という苦渋の決断をいたしました。

 本催しにご参加予定いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけます様お願い申し上げます。

 なお、ET・IoT Technology 2020につきましては、11月18日(水)~20日(金)にパシフィコ横浜にて開催予定です。

【開催中止するイベント】
Embedded Technology West 2020/組込み総合技術展 関西
IoT Technology West 2020/IoT総合技術展 関西

 


 

出展等お申込みで入金いただいた費用について

 既にご入金いただいております本イベントの出展料金または広告アイテム宣伝料金に関してでございますが、ご契約の際にお示しいたしました出展規約に基づきますと、今回の開催中止は「不可抗力」を事由とした開催中止にあたるため、本来、ご返金は行われないこととなります。
 しかしながら、主催者並びに事務局といたしましては、次年度以降のイベントを通して、引き続き皆様と共に、業界の発展を目指したいと考えております。
 そこで、この度の対応といたしまして、出展規約の定めにかかわらず、全額ご返金させていただくことといたしました。
詳しいご返金の手続きついては追ってご案内いたします。
また御契約を頂戴していらっしゃる企業様におきましても、今回の開催中止は「不可抗力」を事由とした開催中止にあたるため、同上にございます通り、キャンセルチャージの対象とはなりません。

引き続き、ご支援・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

[お問合せ先]
ET・IoT展示会事務局 ((株)ナノオプト・メディア内)
mailto:et20-pc@f2ff.jp
公式サイト: https://www.jasa.or.jp/expo/