【ET & IoT 2020】 オンライン開催に変更

 

 一般社団法人組込みシステム技術協会は、『ET & IoT Technology 2020』(2020 年 11 月 18 日〜20 日パシフィコ横浜で開催予定)をオンライン開催に変更することを決定しました。
 新型コロナウイルスの余波を想定し、ご来場者、ご出展社、関係者の全て皆様の安全と健康を第一に考慮した結果、このような決定といたしました。

 本年の開催においては、withコロナ時代における挑戦としてオンラインを活用した斬新なスタイルにてすべてのステークホルダーに向けて有益な機会を提供することを目指します。
 今後の方針としても、「リアル」開催における再構築を図り、時間と場所に囚われない「デジタル」開催、それぞれの特性を組み合わせた、ハイブリッド開催に向けたイベントとして“新たな価値”を創出し皆様とともに一緒に模索できればと考えております。

 本催しにご参加予定いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけます様お願い申し上げます。
 尚、オンライン開催の詳細に関しましては開催日程とともに決定次第、順次お知らせしてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


本件に関するお問い合わせ等
ET&IoT 展示会事務局(株式会社ナノオプト・メディア内)
Tel:03-6258-0589  Email:et-exhi@f2ff.jp