その他情報

運営事務局からのお知らせ

新企画 Retail AI Expo Preview実施決定 出展募集開始

さて、2020年以降の新型コロナウイルスの感染拡大により、あらゆる産業界におけるDX化が急激に進み始めております。各社様におかれましても様々な活動を積極的に行われていることと存じます。

様々なものがデジタル技術でつながる今、DXの更なる推進に向けては様々立場の産業、学術やスタートアップなどのステークホルダーによる「協創」によって新たなイノベーションの創造やビジネスの高度化が重要であると考えます。ET & IoTは多様な産業現場におけるDX実現のコア技術であるエッジコンピューティングの総合展として毎年11月に開催をしております。

この度、協創プロジェクトの第一弾として一般社団法人リテールAI研究会様と「Retail AI Expo」の併設を行い、小売り分野におけるDXを促進する場を目指していければと存じます。今年度はプレビュー開催として、ET & IoT 2021内に展示ゾーンとセミナープログラムを併設し、来年度は併設イベントとしての開催を目指します。

つきましては本趣旨にご賛同いただき、積極的なご参加を頂けますよう、お願いいたします。

出展に関するお問い合わせはこちら

ET&IoT事務局(株式会社ナノオプト・メディア内)

E-mail: sales-info@f2ff.jp

TOP