IoT新潮流・エッジコンピューティングのコア技術
“エッジテクノロジー”最新動向をキャッチアップ!
超スマート社会を実現する基盤技術の未来を先取りした展示会へ。
ET・IoT展はアジア最大規模のエッジテクノロジー技術展へと進化します!
<ET×ET(エッジテクノロジー)>のもと、組込みとつなげる技術を背景に「エッジ領域でどこまでのことができ、どんなもの(新たな価値)を生み出せるのか」をテーマに置き、テクノロジー視点にとどまらず、インダストリ、マーケット視点からの訴求を含め幅広い領域から最新トレンドを発信、新たなIoTサービスの創出を強力に促進いたします。
特に、次の関連技術・製品・サービスをお持ちの企業はぜひ出展をご検討ください!!
- 組込みAI
- ワイヤレス通信
- センサー/センシング
- セキュリティ
- モビリティ
- エッジ
「製品購入・技術導入検討のため」「特定の企業・製品をみるため」「新規代理店/パートナー開拓のため」といった、目的意識の高い来場者とのビジネスマッチングを演出します!
特徴① 来場者の注目が集まる今もっともホットな技術テーマでゾーンを開設
「エッジ」をキーワードに据えた2017で好評を得たテーマゾーン。2018ではテーマを拡大し開設します。 来場者にとって情報収集効率がアップするエリアとして設定いたします。
特徴② トップリーダーが連日登壇する基調講演のテーマに設定
例年100を超える多彩で充実したプログラムで多くの聴講者を集めるカンファレンス。前回は123セッションを実施、13,744名の聴講者を数えました。 2018では特に人気の基調講演で以下のテーマによる講演を実施します。また展示会場でも、主催社による同テーマの企画展示を行い、ブース送客への導線を築きます。
- エッジ
- モビリティ
- 組込みAI
- セキュリティ
聴講者の属性情報をご提供する出展社セミナーをご用意
カンファレンスプログラムでは出展社によるセミナー枠を用意しています。 聴講者の属性情報をご提供するプランもありますので、質の高い顧客情報の獲得が可能です。 出展効果を寄り高めるプログラムとなりますので、ぜひご活用ください。 ※枠に限りがございます。お早めにお申込ください。
特徴③ オープンイノベーションを促進する企画を実施
IoT/AI時代に向かうなか、オープンイノベーションの取組みが日に日に加速しています。その担い手として、専門特化した技術を有すベンチャー企業やイノベーションを起こそうとするスタートアップ企業への期待が高まっています。
2018では特にスタートアップ企業にスポットをあて、なかでも注目度の高いスタートアップ企業約30社を国内外から集め、企画パビリオンの設置、ピッチイベントによるプレゼンテーションを実施します。
話題性の強い新たな企画イベントは、特にパートナー開拓を目的とする来場者の大幅な増加が見込まれます。
7割以上の出展社が期待以上〜期待通りの成果を上げています!
(2017出展社アンケートより抜粋)
弊社ブースの来場者も多く、非常に有意義な展示会となりました。
久しぶりの出展で、期待以上の効果がありました。(既存顧客とのミーティング・新規見込顧客の開拓)
まったく見当違いの来場者が来ることはなかったのでIoTをゾーニング(無線技術ゾーンなど4つ)したのは良かった。
会期後の資料請求があったり、数十件以上の問い合わせがありましたので、今後さらなる活況を望みます。
IoT無線技術ゾーンの拡大を希望。特にこのゾーンへのハードウェアメーカーの出展増大をお願いします。
予想以上にお客様へブースに足を運んで頂きました。
最終出展申込みを受け付けています。
満小間になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申込ください。
下記にご入力後、ボタンをクリックしていただくと、資料ダウンロードのページが表示されます。入力項目(*)は全て必須です。
※このサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。
※弊社は個人情報について細心の注意を払っています。弊社の方針はこちらをご覧ください。