ブース内情報(新製品/ブース内プレゼン/デモ情報)

C-66

株式会社ソルティスター

新製品

SALTYSTER

エッジコンピューティングをより身近に実現するミドルウェア。高速DBが裏で稼働することで、ビッグデータを取り溢しなく、一次分析処理を行いサーバへ送信いたします。随時デモを実演しておりますので是非お立ち寄りください。

http://www.saltyster.com/

組込みデータベース向け予測インデックス

DBが未来を予測することに成功しました。低消費電力IoTの実現、異常検知を数ミリ〜数十ミリsecでの検知も実現可能。次世代IoTをリードする技術を参考出展いたします。

ストレージの一括監視+AIでの故障予知

あらゆるハードが監視対象の時代へ。SALTYSTERはハードの監視も対応可能です。監視エージェントをハードに組込みことで、一括集中でCPUやメモリ、スマート情報等を管理可能です。Azureと連携しAIを活用した故障予知をデモ実演いたします。

デモ情報

IoTミドルウェアSALTYSTER

高速エッジコンピューティングを実現するミドルウェアのデモを実演しております。秒間100万件処理のDBを活用したエッジコンピューティングミドルウェアをぜひご覧ください。

15日随時
16日随時
17日随時

ストレージの集中監視とAIによる故障予知

遠隔設置のストレージを一括管理し、AIを活用した故障予知をデモ実演しております。IoT時代により有効なソリューションを提案しております。ストレージに限らずあらゆるハードを監視する、Every Device Managementご相談をお待ちしております。

15日随時
16日随時
17日随時

組込みデータベース向け予測インデックス

データベースが未来を予測することで、GW側にて大幅な通信量の削減を実現しております。データ通信が電池消費を大きく左右する時代、新しい技術をご覧ください。

15日随時
16日随時
17日随時