Embedded Technology West 2015
ETWest2015 dates
ET West 2015 会期速報

会期速報 10日(水)

ET West 2015 盛大に開幕!
前回初日を大きく上回る3,355名の来場者で賑わう

梅雨入り後ながら、好天に恵まれた6月10日(火)、ETWest2015が幕を開けました。

10周年の開催を祝うかのような快晴のもと、グランフロント大阪コングレコンベンションセンターには、いち早く組込み技術の最新ソリューションを体験しようと、開場前から多くの来場者が集いました。

今回から新たにカンファレンス会場として加わったカンファレンスルーム(北館タワーC8F)にも多くの聴講者が足を運び、特別基調講演に登壇した村田製作所・児堂義一氏、トヨタIT開発センター・谷口覚氏、そして基調講演に登壇した東京大学大学院・坂村健教授の各講演は軒並み超満員となりました。

また国際電気通信連合(ITU)150周年賞受賞された坂村教授には、主催者を代表しJASA・簗田稔会長より花束を贈呈、まさしく本展に花を添えるものとなりました。

初日恒例のレセプションパーティも大いに盛り上がり、業界全体の勢いを感じさせる一日となりました。

なお、初日の来場者数は、前回の初日を300名強上回る3,355名(ETWest2,696名、SEJ in Osaka659名)を数えました。

展示会場

カンファレンス会場

レセプションパーティー

来場者の方へ

出展社の方へ

ページ先頭へ