Embedded Technology West 2014
ETWest2014 dates

企画イベント


組込み業界で欠かせないキーワードである「M2M」に特化した展示コーナーを新設、6社の出展社が関連するソリューションを展示紹介しました。




ETWestでは恒例となったイベントです。ETロボコン2012大会で用いられた本コースを使い、試走会と競技会を行いました。




会場内ヒートアップセッションブース横にてアジャイルラジオDJ Boxを構え、会場の様子、セッション、参加者の声を生中継しました。

[アジャイルラジオとは?]
  アジャイルプロセスというキーワードを中心にIT系エンジニア応援番組として、昨年11月より毎週水曜日に
  アップロードされる30分のポッドキャスト番組です。
  現在、1週間あたり約500名の聴取者の方がいらっしゃいます。




GR-KURUMIがもらえる抽選会や現地販売などを行いました。




公式ホームページにはない企画ページやセミナーの最新情報を随時配信しました。




EMS-JPグループブース内で独自のセミナーを開催しました。




字幕放送技術を活用した新しいサービス“ライブテキスト”の実施。
カンファレンスで話された内容すべてを瞬時に文字にして、お手持ちのPC、スマートフォン、タブレットへ配信する
サービスです。(講演終了後、アーカイブデータとしてPDF、EPUBを提供)





よく読まれているページ