Embedded Technology

がじぇっとるねさす紹介ブース

がじぇっとるねさす

みんなで作るから楽しい。


GR-SAKURA

がじぇっとるねさすは、「創りたいから!作れるへ」夢ある楽しいモノづくりを応援します。
電子基板って、ちょっと地味だし、動かして満足したらお蔵入りしてしまいがちだと思います。
まずは見た目で楽しみ、使っても楽しいガジェット向け桜色の電子基板を用意しました。

そしてハードだけでなく、プログラム作りも気軽で簡単。クラウド型のWebコンパイラでいつでもどこでもプログラミング。Arduinoに互換性のあるライブラリで、光らせたり、音を鳴らしたり、モータを回したり、ネットワークにつないだりと、やってみたいことが直感的にできます。


Webコンパイラ

<ミニセッション+KURUMIがもらえる抽選会> 6/13(木), 6/14(金)

がじぇっとるねさすのボードの使い方やプログラムの作り方、デモンストレーションを行います。また、集まってくださった方には、もれなくガイドブックを差し上げる他、抽選で新発売のGR-KURUMIをプレゼントいたします。期間中に計4回(初日の13時、15時。二日目の13時、15時)開催予定です。
ぜひお見逃しなく!!


GR-KURUMI


ガイドブック

<若松通商様による現地販売> 6/13(木), 6/14(金)

がじぇっとるねさすブースにて、若松通商様による現地販売がされます。
ご興味のある方はその場でお買い求めできます。がじぇっとるねさすの製品以外にも関連商品を販売予定です。

ページの先頭へ