FAQ

参加申込について  テストについて

参加申込について

Q:参加チーム数は、どのくらいですか?

A:過去の来場メーカ数については、過去のプラグフェスト開催報告よりご覧いただけます。

Q:参加同意書の署名者は、誰でも構いませんか?また捺印の必要はありますか?

A:参加同意書の署名者に関しては、各社ごとに書類の作成方法(稟議手順等)が違いますので、特に定めておりません。また捺印も不要としております。

Q:参加申込みをした後の流れを教えてください。

A:参加申込み〆切後、請求書を送付いたします。また開催日の1週間前までに、「当日のしおり」と「対戦表」を、お申込みいただいたEメールアドレス宛に送付いたします。

Q:参加費の支払に関して、当日現金での支払いは可能ですか?またイベント後の支払は可能ですか?

A:参加費は、イベント当日の受付での混乱・混雑を避けるため、当協会指定の口座にお振込いただきます。
また参加費の支払期限は、基本的にイベント開催前となります。ただし会計処理等で都合があれば、別途対応させていただく場合がございますので、お問い合わせください。

テストについて

Q:試験時間内に全てのテストが終わらなかった場合、再試験の時間はありますか?

A:試験時間は、テスト項目に対し余裕を見たスケジュール(1スロット45分間)を組んでおりますが、各日予定の全試験が終わった後、各チーム同士申し合せによる延長戦の時間も設けております。

Q:1チーム何試験できますか?

A:参加機種数にもよりますが、各社2日間で13~15試験程の試験ができるよう、スケジュールを組んでいます。